2013年1月15日火曜日

2/9 FOOD&SWEETS MASAKI TSUBOI FOOD ART PROJECT








tumoのイベントには
美味しいものは不可欠です。
なぜなら
お客さまはもちろんのこと
私をはじめ
出展者出演者の皆さまが
なぜか毎回
食いしん坊がとても多いからです(笑)

今回は初の関西ということもあって
素敵な出会いがあればいいなぁ…と
思っていたところ。
ありました!








MASAKI TSUBOI FOOD ART PROJECT
コンセプトの
「My Food Make U Smile」〜ワタシの料理でアナタを笑顔に〜
そのままににんまり☆


見て楽しい、食べて嬉しい
FOOD&SWEETSが
2/9限定ですが
artyardにやってきます。


LIVEの合間に
もちろん合間じゃなくても(笑)
ぜひにご堪能ください!














「MASAKI TSUBOI FOOD ART PROJECT」


大阪 南船場のMANDINKA DININGのオーナーシェフ坪井真輝が手がける
FOOD ART PROJECT。

「食」をいろんな角度から創造。
見て、食べて、感じて、人の心に少しだけ「笑」を伝えるべく活動中。























0 件のコメント:

コメントを投稿