2013年1月13日日曜日

KUKKA KAKKU MUSIIKKI





KUKKA KAKKU MUSIIKKI
クッカカックムシーッキの今回のテーマは
haunted (lovely) circus!!!


オートクチュール刺繍の技法で
すてきな作品を発表しているクッカさんの
わくわくしてしまう作品たちが大阪に上陸します。





クッカさんの作品は
とても優しく
そしてつけるだけで魔法が☆
おしゃれ心をそっと背中を押してくれる、
心強いアクセサリーたちです。
これは確かな技術とセンス
両方バランスのよさがあってこそ。



ご本人より

haunted (lovely) circus!!!
ネコのジャグラー、不思議なピエロ

団員も、観客も、どことなく奇妙で可愛いサーカスが
2013年大阪から始まるよ!

初の大阪でのイベントにワクワクと心が躍っています
みなさん是非遊びにいらしてください

華やかな場のみならず日常にもなじむ、
オートクチュールビーズ刺繍の技法を用いた
オリジナルアクセサリーを是非会場でお手に取ってご覧ください。













KUKKA KAKKU MUSIIKKI / クッカカックムシーッキ
(finland語で花とケーキと音楽の意味の造語)です。

花や、ケーキや、音楽を愛するように、人生を楽しむ人たちに
自分らしくお洒落や毎日の生活を楽しめるようなものを
少しずつでも提案したいという思いからスタートし、
アクセサリーを作ったり、ときどき画を描いたりしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿